挑戦!ダメ主婦アフィリブログ

常日頃ダメ人間呼ばわりされる、ダメ主婦による アフィリエイトチャレンジ  『それでも月に3万円なら稼げるもん!』

2017/04« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»2017/06

このバナーは[CustomClick] で取得できます
なんと、20円・30円クリックも配信中!参加するならキャンペーン中の今がチャンス!!
 


 ようこそ、【挑戦!ダメ主婦アフィリブログ】へ♪  このブログは、アフィリエイトに関する情報提供を主な目的としています。

 自分で実践しているASP・アフィリエイト商材の利用法や、時間の節約術、複数ブログを運営するコツ、恥ずかしげもなく
 収支報告を晒したり、在宅ワーク(SOHO)関連記事、アンケートサイト紹介、サイトデザイン、アクセスアップ手法…などなどなど
 を、詰め込んでいます(いや、まだまだ詰め込み中だな…)

 初心者の方にも判りやすく…を心がけてはおりますが、疑問なことはお気軽にお問合せ下さい。
 また、管理人の思い込み・勘違い等で間違いがありましたら遠慮なくご指摘下さいませ(*_ _)

    
最近の話題
ご心配をおかけしております [07/14]

皆様には大変ご心配をおかけしております。コメントへの返信も出来ずに、申し訳ありません。一先ず、被害状況のご報告です。寝室及びリビングがほぼ全焼。出火が昼間だった…

超ヘコんでます [07/10]

ブログの更新が全くできなくて悲しいです。実はここんトコ更新が出来ない理由と言うのが、『宿無し』の為でございます。と、申しますのも先日隣りの火事を貰いまして、我が…

JANetの20円広告は終わっちゃったけど [06/26]

まだまだ探せばお得な高額クリック広告はあります!!例えば、私がカレンダーの下に設置しているのはカスタム・クリックのバナーです。ランダム配信されているバナーは20…

アフィリショップの更新致しました [06/20]

先日のお約束通り、アフィリエイトdeネットショッピングの更新を致しました。ソルトクリスタルランプを取り上げています。ちょっとした利用法も一緒にUPしているので、リ…

クリック報酬もあるオススメ商材 [06/17]

いやはやお久し振りの更新です。しかし、なかなかの掘り出し情報でございます。クリック報酬の割がいいもの、クリック+売上げ報酬といった無駄なく丸ごとお得なもの、とり…

お仕事初日でございました [06/13]

本日からダメ子は就職致しました。お仕事初日は研修のみでしたが、5年振りくらいに会社勤めをするので、体力的に厳しいですホント、三十路を前にして体力の衰えをつくづく…

5月の収入報告 [06/11]

かなり遅くなっちゃいましたが、5月の収入報告です。A8.net・楽天フリマ  出品者獲得プログラム----2件 600円・楽天市場  ショップ・共同購入等----26件 3…

で、出来た・・・ [06/10]

前回のテンプレがあまりに重いので、少しイヤかなりいじくってみました。しかし、これでもまだ相当重いんですよねぇ・・・。って、今回のは珍しくアチコチに画像貼ってるせ…

クレームがお小遣いになる話 [06/08]

アフィリエイトとは関係ないのですが、お小遣いになる話なので、取り上げてみます。苦情やクレームがお小遣いになるかも知れないお話をご存知でしょうか?確か昨日辺りにテ…

たらい回された話・その2 [06/07]

いきなりこの記事を読んでも、何の事やらさっぱり判らないと思われますので、まずは序章にあたる たらい回された話 を、ご一読下さるようお願いいたします。さて、公取委…


<< アフィリエイターの夢が実現?! * main * SOHOについて考えてみる >>

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-) | top | お気に入りに追加

<< アフィリエイターの夢が実現?! * main * SOHOについて考えてみる >>

ブログ専用ランキング

何を思ったのか、自分でランキングサイトを運営してみることに
いたしました。

その名も 『乱王★ブログランキング』


・・・・・・なんじゃそりゃ(-へ-?


まぁなんというか、趣味の分野に特化したブログ専用ランキング
とでも申しましょうか。

多数の方が参加して下さると、とっても嬉しいです。


気紛れというか、思いつきというか、そんな感じで作っては
みましたが、他のランキングサイトと差別化をどう図って
いくかが、課題でしょうねぇ。

何かいいアイディアあれば、提供下さいっ(切実)

あんまり焦ってみてもしょうがないので、気長に運営していく
ことにいたします。


とりあえずご報告まで・・・・・


【追記】

おそらく日本一ジャンルの偏った個人的好みによる
トラックバックステーションを設置しました。

▼ トラックバックステーション@お気に入り

ジャンルは、

・エンターテイメント
・ビジネス
・ライフスタイル

というなんとも言えない3種類。
皆様の参加をお待ち申し上げております。

スポンサーサイト
Other Site | Trackback(0) | Comments(6) | top | お気に入りに追加

コメント


> ロイスさま

ランキングへのご参加、ありがとうございます

まだまだ始めたばかりなので、今後ごうなって
いくのか、激しく疑問ですが頑張りますっ

忍者TOOL、やっぱり私も登録しようかなぁ…
2005-05-08 10:07 | URL | ダメ子@ayase #-[ 編集]


忍者TOOLへのコメントありがとうございます。
まだ使い始めたばかりですが、まぁまぁ使いやすいですヨ。

ランキング、参加させていただきますね。
発展を願っております。

2005-05-08 02:26 | URL | ロイス #pt67g6gE[ 編集]


> toraさん

登録有難うございました(笑)
これから、なんとな~く気長に運営していこうと
思ってますが・・・・。

登録してくださる方が、楽しめるように
していきたいです♪

2005-05-08 00:25 | URL | ダメ子 #-[ 編集]


違うブログのほうを登録しました。
アフィリエイトのほうは2つ(鬼ブログランキングと人気ブログランキング)登録してるので、票が割れるとアクセスアップにつながらないかもしれないので、アクセスがもう少し増えるまで待ってくださいね(^^)

違うブログの名前はここでは言うの控えさせて貰いますが、管理人さんだからわかりますよね。たった今登録しました。
2005-05-07 21:34 | URL | tora #-[ 編集]


カッコよい横文字にでもしようかとも思ったのですが、
『鬼ブロランキング』のあまりのインパクトあるネーミング
センスに、やや影響を受けた気もします(笑)

ご愛顧いただけますと嬉しいですが・・・・・

2005-05-07 13:04 | URL | ダメ子 #eDwyEylU[ 編集]


すごい!!

面白いの作りましたね~。
鬼ブログランキングも参戦していますが、
新たにこっちも参戦しそうな勢いです。

乱王ってなんでこの名前なんだろう?
と思いましたが、謎が解けました。

ダジャレじゃないですか!(笑)
ちょっとウケました。

カテゴリが多いので、どれにするか
悩み中です。
2005-05-06 20:24 | URL | もっしん #-[ 編集]

<< アフィリエイターの夢が実現?! * main * SOHOについて考えてみる >>
コメントする
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
トラックバック

<< アフィリエイターの夢が実現?! * main * SOHOについて考えてみる >>









* Mein *
