挑戦!ダメ主婦アフィリブログ

常日頃ダメ人間呼ばわりされる、ダメ主婦による アフィリエイトチャレンジ  『それでも月に3万円なら稼げるもん!』

2017/04« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»2017/06

このバナーは[CustomClick] で取得できます
なんと、20円・30円クリックも配信中!参加するならキャンペーン中の今がチャンス!!
 


 ようこそ、【挑戦!ダメ主婦アフィリブログ】へ♪  このブログは、アフィリエイトに関する情報提供を主な目的としています。

 自分で実践しているASP・アフィリエイト商材の利用法や、時間の節約術、複数ブログを運営するコツ、恥ずかしげもなく
 収支報告を晒したり、在宅ワーク(SOHO)関連記事、アンケートサイト紹介、サイトデザイン、アクセスアップ手法…などなどなど
 を、詰め込んでいます(いや、まだまだ詰め込み中だな…)

 初心者の方にも判りやすく…を心がけてはおりますが、疑問なことはお気軽にお問合せ下さい。
 また、管理人の思い込み・勘違い等で間違いがありましたら遠慮なくご指摘下さいませ(*_ _)

    
最近の話題
ご心配をおかけしております [07/14]

皆様には大変ご心配をおかけしております。コメントへの返信も出来ずに、申し訳ありません。一先ず、被害状況のご報告です。寝室及びリビングがほぼ全焼。出火が昼間だった…

超ヘコんでます [07/10]

ブログの更新が全くできなくて悲しいです。実はここんトコ更新が出来ない理由と言うのが、『宿無し』の為でございます。と、申しますのも先日隣りの火事を貰いまして、我が…

JANetの20円広告は終わっちゃったけど [06/26]

まだまだ探せばお得な高額クリック広告はあります!!例えば、私がカレンダーの下に設置しているのはカスタム・クリックのバナーです。ランダム配信されているバナーは20…

アフィリショップの更新致しました [06/20]

先日のお約束通り、アフィリエイトdeネットショッピングの更新を致しました。ソルトクリスタルランプを取り上げています。ちょっとした利用法も一緒にUPしているので、リ…

クリック報酬もあるオススメ商材 [06/17]

いやはやお久し振りの更新です。しかし、なかなかの掘り出し情報でございます。クリック報酬の割がいいもの、クリック+売上げ報酬といった無駄なく丸ごとお得なもの、とり…

お仕事初日でございました [06/13]

本日からダメ子は就職致しました。お仕事初日は研修のみでしたが、5年振りくらいに会社勤めをするので、体力的に厳しいですホント、三十路を前にして体力の衰えをつくづく…

5月の収入報告 [06/11]

かなり遅くなっちゃいましたが、5月の収入報告です。A8.net・楽天フリマ  出品者獲得プログラム----2件 600円・楽天市場  ショップ・共同購入等----26件 3…

で、出来た・・・ [06/10]

前回のテンプレがあまりに重いので、少しイヤかなりいじくってみました。しかし、これでもまだ相当重いんですよねぇ・・・。って、今回のは珍しくアチコチに画像貼ってるせ…

クレームがお小遣いになる話 [06/08]

アフィリエイトとは関係ないのですが、お小遣いになる話なので、取り上げてみます。苦情やクレームがお小遣いになるかも知れないお話をご存知でしょうか?確か昨日辺りにテ…

たらい回された話・その2 [06/07]

いきなりこの記事を読んでも、何の事やらさっぱり判らないと思われますので、まずは序章にあたる たらい回された話 を、ご一読下さるようお願いいたします。さて、公取委…


<< アフィリ収入ゼロからの脱却 * main * コラブロ進捗状況 >>

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-) | top | お気に入りに追加

<< アフィリ収入ゼロからの脱却 * main * コラブロ進捗状況 >>

相互リンクサイトのご紹介

アフィリエイトブログの運営をされていらっしゃいます
purinさんから、相互リンクのお誘いを受けました。
(アリガトウ★)>(^▽^*)丿

今から一緒にアフィリエイト By purinさん

非常に見やすくて可愛いイメージのブログ。
元・中間管理職で現在・新妻…(おぉっ)という異色の経歴の
持ち主であらせられます。

目の付け所というか、考え方の切り口が独自の視点を持って
いらっしゃるんですよね。だから非常に興味深い!!

しかも、ダメ子は感じ取ってしまった。
…同じ毒舌主婦殿らしきかほりを( ̄□ ̄;)!!

あはっ、毒舌かどうかはさておき、かなり本音でアフィリエイトや
リードメールなどを解析していらっしゃいます。

共感指数:★★★★★

リードメールの必須アイテムの解説はとっても判りやすくて
初心者さん必見っですよ~。

さて。
今日はさらにご紹介::コラブロメンバー::のブログです。


【ブログでリードメール】 By chocoさん

今回のコラブロ企画の発案者にして、テンプレ職人(笑)
新着リードメール情報などが素早いっ。それにとっても
気配り上手な方とみたっ(勝手にかい?ダメ子…)

只今、アップさんの募集をされています。

募集サイト:Air-Cassy
募集期限:明日(5/26)お昼まで
応募条件:特に条件はありません

しかも、心優しいchocoさん。紹介記事を書いて応募された方の
当選確率を2倍にして下さるそうです(@□@)!
ぜひ、参加してくださいね~♪

【即金大好き!ユキの節約日記】 By ユキさん

有料系を中心に活躍中。しかも解説が凄く丁寧。
ユキさんのブログ自体がひとつのコミュニティのごとく多くの
方に愛されていらっしゃるんだなぁ~と痛感。
ユキさんの有料系解説を拝見すると、思わず申し込みたくなる衝動に
かられちゃうダメ子


有料系をじっくり研究している方には、心強いブログです。
時々ぼそっとぼやいていたり、ピリッと辛口だったり、
絶妙なスパイスで彩られた情報満載ブログ。


【美容師のお小遣い稼ぎ】 By noriさん

超激務美容師noriさんによる、有料系活動ブログ。
朝の4時・5時まで仕事に縛られつつも、何処にあれほどの
情報量をインプットして、ブログの更新までできちゃうのかが
不思議な程。カラダ壊さないでね(v_v。)

忙しくても、コメントなどは目を通してお返事してくれちゃう
元気印のnoriさんから、元気をもらって頑張ろうっ!!て
気になります。あの忙しさの中にどうしてこれほどパワーが…見習わねば


【子育てママでもネットで稼げる?目指せ100万円!】 By みい*さん

忙しさなら、恐らくnoriさんにも負けてないだろうと思われる
チビちゃん3人のママ。ほんわかした雰囲気のブログに、
「普通、チビちゃん居たらこんな雰囲気は出せないんじゃ…」
と勝手に尊敬しています。
だって子持ちの私の友達なんて凄くカリカリ髪振り乱しながら子育てしてるから…

しかも有料系から無料リードメールまで、幅広くカバーされて
いる懐の深さ。和み系お小遣いブログです。

只今、”BeGood.jp”のアップさんを募集されていらっしゃいます。

締め切りは 26日 。
子供達を送り出してお掃除してお洗濯して、
お天気が良かったら公園へ行って、 疲れて
いなかったら、そこで終了!
疲れていたらお昼寝してその後かな?
とってもアバウトです(笑)

と、何とも微笑ましい企画。条件は相互リンクです、急げっ!


【ブログで始めるネットビジネスの”わ”】By ゼロクンさん

チョー簡単に稼ぐパソコン+[plus] 作者にして、
3人の子供のお父ーさん。紳士で誠実そうな人柄が滲み出ている
あったかブログです。

私は個人的に、ゼロクンさんのようなお子さんがいるのに、
新しい事にチャレンジする好奇心を持てるバイタリティというか
チャレンジ精神の持ち主の方って、物凄く尊敬してしまいます。

とかく男性は、結婚して子供を持ってしまうと保守的な現状維持に
なりがち。なのに、ネットビジネスという未知の世界に挑戦して
みちゃうってのが凄いなぁ…と。
子供も居ないのに超保守的ダメ子亭主に見習わせたいっ


みなさんひとりひとりが、自分なりの工夫を凝らしてブログ
運営をしていらっしゃいます。
お互いに刺激し合って、コラブロ企画

ネット達人教訓~コラブロプロジェクト~ やっぱり誇大広告のような気も…

を、続けていけたらいいなって思っています。
ダメ子も頑張って皆さんに追いつけるように努力するぞー(* ̄▽ ̄*)

スポンサーサイト
相互リンク | Trackback(1) | Comments(7) | top | お気に入りに追加

コメント


テンプレ>了解でっす。
一人で悩ませちゃってるみたいで申し訳ないな…。
お手伝いが必要な時は、ホント遠慮なく言って下さいね(^^)
2005-05-26 15:43 | URL | ダメ子@管理人 #TNKBfXyg[ 編集]


色々考えましたが、今更テンプレ変更できないので様子を見ながら運営していこうと重います。
皆さんコラブロの記事を書いているので私も書かないと!
また来ますね^^
2005-05-26 11:17 | URL | choco #-[ 編集]


こちらこそ、相互リンクへのお誘いアリガトウございます。RSSリーダーへの登録とリンク表示させて頂きました。
拙い紹介記事ではございましたが、今後とも仲良くしてやって下さいませ
2005-05-26 10:05 | URL | ダメ子@ayase #TNKBfXyg[ 編集]


こちらこそ、リンク。ありがとうございます。
しかも、すごくステキに紹介して頂いて・・・・・(゜ーÅ)ホロリ

毒舌・・・そうかも。
いや、押さえてるつもりなのですよ。
イヤイヤ本当に・・・(汗汗)

どうぞ、こんな私ですがよろしくお願いしますねぇ。。。。
(私もTBさせて頂いちゃいました)
2005-05-26 01:03 | URL | purin #4lAfFamo[ 編集]


> noriさん
見ましたよ~、忙しくてもあんなに元気一杯の記事がかけるなんて凄い…。TBオッケーでーす。ぜひ貼っちゃって下さいな♪

> あんさん
きゃぁ、ゴメンなさい。誤解を生む発言だったかも。
【輝いていらっしゃる】って意味の眩しさを感じちゃったという意味でした。
言葉足らずでごめんなさいm(_ _)m
ですが、コピペでのコメントはやめて下さい。他の方にも注意されませんでしたか?
2005-05-25 17:21 | URL | ダメ子@ayase #TNKBfXyg[ 編集]


やっとこさコラブロの記事書きました^^;
TB貼らせてくださいね!
2005-05-25 13:24 | URL | nori #-[ 編集]


日々アフィリエイト奮闘中のあんです(*^_^*)
ちょっぴり遊びにきました。
とっても素晴らしいブログですね。

そこで、本日特選の情報をゲットしましたので
お知らせします♪

今話題のあの情報から、この情報まで・・・。

詳しくは、私のブログまで遊びに来て下さいね(^_-)-☆
2005-05-25 11:37 | URL | あん #-[ 編集]

<< アフィリ収入ゼロからの脱却 * main * コラブロ進捗状況 >>
コメントする
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
トラックバック
リンク!
こんな私のブログと相互リンクして頂いたユキさん、ハイテクさん、ダメ子さんありがとうございます^^リンクなんて、まだまだ・・・って思っていたのですが、やっぱり、やる気や励みにつながるしがんばろーーーo(*・ー・)〇って気分になれますものね。勇気を出して(??) …
2005-05-26 Thu 00:57:54 | 今から一緒にアフィリエイト


<< アフィリ収入ゼロからの脱却 * main * コラブロ進捗状況 >>









* Mein *
