挑戦!ダメ主婦アフィリブログ

常日頃ダメ人間呼ばわりされる、ダメ主婦による アフィリエイトチャレンジ  『それでも月に3万円なら稼げるもん!』

2017/04« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»2017/06

このバナーは[CustomClick] で取得できます
なんと、20円・30円クリックも配信中!参加するならキャンペーン中の今がチャンス!!
 


 ようこそ、【挑戦!ダメ主婦アフィリブログ】へ♪  このブログは、アフィリエイトに関する情報提供を主な目的としています。

 自分で実践しているASP・アフィリエイト商材の利用法や、時間の節約術、複数ブログを運営するコツ、恥ずかしげもなく
 収支報告を晒したり、在宅ワーク(SOHO)関連記事、アンケートサイト紹介、サイトデザイン、アクセスアップ手法…などなどなど
 を、詰め込んでいます(いや、まだまだ詰め込み中だな…)

 初心者の方にも判りやすく…を心がけてはおりますが、疑問なことはお気軽にお問合せ下さい。
 また、管理人の思い込み・勘違い等で間違いがありましたら遠慮なくご指摘下さいませ(*_ _)

    
最近の話題
ご心配をおかけしております [07/14]

皆様には大変ご心配をおかけしております。コメントへの返信も出来ずに、申し訳ありません。一先ず、被害状況のご報告です。寝室及びリビングがほぼ全焼。出火が昼間だった…

超ヘコんでます [07/10]

ブログの更新が全くできなくて悲しいです。実はここんトコ更新が出来ない理由と言うのが、『宿無し』の為でございます。と、申しますのも先日隣りの火事を貰いまして、我が…

JANetの20円広告は終わっちゃったけど [06/26]

まだまだ探せばお得な高額クリック広告はあります!!例えば、私がカレンダーの下に設置しているのはカスタム・クリックのバナーです。ランダム配信されているバナーは20…

アフィリショップの更新致しました [06/20]

先日のお約束通り、アフィリエイトdeネットショッピングの更新を致しました。ソルトクリスタルランプを取り上げています。ちょっとした利用法も一緒にUPしているので、リ…

クリック報酬もあるオススメ商材 [06/17]

いやはやお久し振りの更新です。しかし、なかなかの掘り出し情報でございます。クリック報酬の割がいいもの、クリック+売上げ報酬といった無駄なく丸ごとお得なもの、とり…

お仕事初日でございました [06/13]

本日からダメ子は就職致しました。お仕事初日は研修のみでしたが、5年振りくらいに会社勤めをするので、体力的に厳しいですホント、三十路を前にして体力の衰えをつくづく…

5月の収入報告 [06/11]

かなり遅くなっちゃいましたが、5月の収入報告です。A8.net・楽天フリマ  出品者獲得プログラム----2件 600円・楽天市場  ショップ・共同購入等----26件 3…

で、出来た・・・ [06/10]

前回のテンプレがあまりに重いので、少しイヤかなりいじくってみました。しかし、これでもまだ相当重いんですよねぇ・・・。って、今回のは珍しくアチコチに画像貼ってるせ…

クレームがお小遣いになる話 [06/08]

アフィリエイトとは関係ないのですが、お小遣いになる話なので、取り上げてみます。苦情やクレームがお小遣いになるかも知れないお話をご存知でしょうか?確か昨日辺りにテ…

たらい回された話・その2 [06/07]

いきなりこの記事を読んでも、何の事やらさっぱり判らないと思われますので、まずは序章にあたる たらい回された話 を、ご一読下さるようお願いいたします。さて、公取委…


<< 私も色々考えてみた * main * 買い物へ行く時間すらムダ? >>

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-) | top | お気に入りに追加

<< 私も色々考えてみた * main * 買い物へ行く時間すらムダ? >>

JANet/振込み手数料無料化と賞金争奪戦

【訂正】
先程UPした記事に事実誤認がございました。
訂正してお詫び申し上げます。
みぃ*さん、有難う(*v v)ダメ子、今日はちょっとばかり
読み間違いやら勘違いやらが多くて、旦那とも喧嘩中…。

どうやら精神状態が落ち着いてないみたいです。って、言い訳終了


-----------------------------------------------------------

来月6月1日より、ASP・ JANet振り込み手数料を
無料化
することになりました。

ついでに、【 JANetカップ 】なるものも開催決定。

総額100万円大放出。早い話が売上げアフィリエイトによる
売上げを競って、成績優秀者に賞金をあげちゃうっていう
内容です。

…でも、そんなの登録したての人やまだ登録してない人には
関係のないお話

ではありません。

9つの部門ワケがされていますが、5月1日~6月30日
までの登録者が対象となる部門

■ルーキー賞

で、トップをとれば賞金10万円。
この期間に登録できた人しか対象にならないのがミソ。

まだ登録してない人や、そもそもアフィリエイトすらまだ
始められずにいる人、すぐに JANetへ登録してちゃっちゃと
参加することをお薦めします。

こういう売上げUPキャンペーンって、どうしても
初心者には敷居が高いもんですし、なかなか賞金獲得には
至らないのが現状ですから。


中にはこんな方もいらっしゃいますよね、
【しばらくJANetにチカラを入れていないから今更どうしようもない】
と、いう方。でもちょっと待って~~~。
そんな休眠JANetパートナーさんにも朗報がっ!

9つの部門は、以下のように設定されています。

■J1リーグ--4月1ヶ月間の売上げ10万円以上の個人サイト
■J2リーグ--4月1ヶ月間の売上げが10万未満の個人サイト
■ルーキー賞--5月1日~6月30日までに登録した個人サイト

↑個人サイトが対象↑
No.1サイトは賞金10万円


■結婚・恋愛リーグ--結婚・恋愛系カテゴリーでの売上げ
■保険リーグ--保険系のカテゴリーでの売上げ
■人材リーグ--人材・転職カテゴリーでの売上げ
■教育リーグ--学校・教育・資格カテゴリーでの売上げ
■ゲーム・エンターテイメントリーグ--ゲーム・エンター
 テイメントカテゴリーでの売上げ

↑全サイト対象↑
JANetプロモーションカテゴリーでの売上げによる
(ブログ等の登録カテゴリーではありません)
No.1サイトは賞金10万円


■MVPリーグ--前月からの売上げ伸び率が最も高いサイト
No.1サイトは賞金20万円

しばらくJANetにチカラを入れていない人はチャンス。
先月も今月も売上げゼロなら、飛躍的に売上率を伸ばせるって
もんです。

ルーキーリーグの呼び込みをして、登録者捕獲狙いでも
いけるし、単価の高めの商品をPUSHしてもよし。

最近かなり広告数も増加傾向。
カテゴリーリーグが設定されている部門はヤリ手アフィリ
エイターさんたちがこぞって参戦するのが必至でしょうから
穴になっているカテゴリーを狙うってのも、いいかも。

休眠しているアフィリエイトパートナーを引き戻す意図が
感じられますが、それでも振込み手数料が無料になった
メリットを存分に生かすチャンス。

さっそく作戦を練るのもいいでしょうね。
ダメ子も頑張るぞ…多分(ぇっ?!多分って何?)

  アフィリエイト の JANet
  
アフィリエイト の JANet

スポンサーサイト
アフィリエイト登録先 | Trackback(0) | Comments(9) | top | お気に入りに追加

コメント


いやいや、いじってないっすよ~。
でも11サーバー調子悪いんじゃないですかね…。実は私が今ちょっと取り組んでるブログのテンプレ、11サーバーに上げてチェックしてるんですけど私もカテゴリ反映はされないは、記事の投稿も反映されないは…で、ちょこっと困ってたとこなんで。
2005-05-30 14:44 | URL | ダメ子@ayase #TNKBfXyg[ 編集]


またまたスミマセン^^;
先程見たら直っていました。
なんでだろ?ダメ子さんがやってくれたんですか?
2005-05-30 12:19 | URL | choco #-[ 編集]


何度もすみません…^^;
今気付いたのですが、カテゴリ欄が反映されていなんですよね。
「テスト」っていうカテゴリを追加したのに「-」って表示されるんですよ。
ダメ子さんわかりますか?
2005-05-30 12:07 | URL | choco #-[ 編集]


先程テンプレートを空にしてもう1度やってみたところ、正常に表示されました。
何が原因なのかはよく分からないのですが、たぶんCSSとテンプレの相性が悪かった(?)のか、エントリー部分がおかしかったかのどちらかだと思います。
現在エントリー部分の色合いが変ですが、後ほど変更していきます。
2005-05-30 09:19 | URL | choco #-[ 編集]


コメントありがとうです。
今回の件はいい勉強に成りそうです。
今まで初心者の方のサポートをメールで和気合いあいとしてた位の私にはちょっとヘビーな問題でした^^;
これからは時間が出来たら以前から興味のあったアフィリエイトとかダメ子先生についてのんびりしてみたいですね。
また色々お聞きすると思いますので、よろしくお願いします。
2005-05-30 05:18 | URL | ゼロクン #d3Vpy3E6[ 編集]


昨日は更新する暇もなかった・・・orz

>みい*さん
いつもご訪問有難う。これからもダメ子を見守ってビシバシやって下さい。

>noriさん
お忙しい中、いつも有難う。どうやらコメントのみしか届かなかったようです。(空コメントは反映されてなかったぁ)

>ユキさん
お仕事、忙しくなるとなかなか今までのようにはいかないでしょうね。でも色々な意味で応援させて頂きます★

>chocoさん
テンプレと格闘していてすっかり時間が…。コレは一からやり直してみるほうが早いかもしれない(汗)
でも、1コ気付いた事はあった。…それでも直らないんだけどね(@△@)
2005-05-30 03:31 | URL | ダメ子@ayase #TNKBfXyg[ 編集]


テンプレートをアップしたのですが、どうしてもトップページの表示がおかしいんですよね。
何がいけないんだろう…。

色々調べてみます!
2005-05-29 15:22 | URL | choco #-[ 編集]


先程非表示で、コメントのほかに空のコメントを送ってしまいました^^;
すいませんm( __ __ )m
2005-05-29 01:39 | URL | nori #-[ 編集]


何故かダメ子さんのところに
来ると、気が抜けてしまいます!
(いい意味でですよ(笑)
普段おちゃらけているので
なんか今日は真面目な記事を書いてしまって、気が張っていたのかも!(笑)

明日は、チビの運動会!
これから下準備です。
早くやればいいのになんだかぼけーっとウロウロとしています。
さて、そろそろ気合一発入れなくっちゃ!!
”気合いっぱ~つ!!”
みんな寝てるので小さく叫んでみました(笑)

”JANet”登録するかな?って書いていたお友達がいるので、このこと
教えてあげてもいいですか?
って、時間もなさそうなので
教えてあげようと思います。
いいですよね?
2005-05-28 22:55 | URL | みい* #LbYl9WXI[ 編集]

<< 私も色々考えてみた * main * 買い物へ行く時間すらムダ? >>
コメントする
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
トラックバック

<< 私も色々考えてみた * main * 買い物へ行く時間すらムダ? >>









* Mein *
