挑戦!ダメ主婦アフィリブログ

常日頃ダメ人間呼ばわりされる、ダメ主婦による アフィリエイトチャレンジ  『それでも月に3万円なら稼げるもん!』

2017/04« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»2017/06

このバナーは[CustomClick] で取得できます
なんと、20円・30円クリックも配信中!参加するならキャンペーン中の今がチャンス!!
 


 ようこそ、【挑戦!ダメ主婦アフィリブログ】へ♪  このブログは、アフィリエイトに関する情報提供を主な目的としています。

 自分で実践しているASP・アフィリエイト商材の利用法や、時間の節約術、複数ブログを運営するコツ、恥ずかしげもなく
 収支報告を晒したり、在宅ワーク(SOHO)関連記事、アンケートサイト紹介、サイトデザイン、アクセスアップ手法…などなどなど
 を、詰め込んでいます(いや、まだまだ詰め込み中だな…)

 初心者の方にも判りやすく…を心がけてはおりますが、疑問なことはお気軽にお問合せ下さい。
 また、管理人の思い込み・勘違い等で間違いがありましたら遠慮なくご指摘下さいませ(*_ _)

    
最近の話題
ご心配をおかけしております [07/14]

皆様には大変ご心配をおかけしております。コメントへの返信も出来ずに、申し訳ありません。一先ず、被害状況のご報告です。寝室及びリビングがほぼ全焼。出火が昼間だった…

超ヘコんでます [07/10]

ブログの更新が全くできなくて悲しいです。実はここんトコ更新が出来ない理由と言うのが、『宿無し』の為でございます。と、申しますのも先日隣りの火事を貰いまして、我が…

JANetの20円広告は終わっちゃったけど [06/26]

まだまだ探せばお得な高額クリック広告はあります!!例えば、私がカレンダーの下に設置しているのはカスタム・クリックのバナーです。ランダム配信されているバナーは20…

アフィリショップの更新致しました [06/20]

先日のお約束通り、アフィリエイトdeネットショッピングの更新を致しました。ソルトクリスタルランプを取り上げています。ちょっとした利用法も一緒にUPしているので、リ…

クリック報酬もあるオススメ商材 [06/17]

いやはやお久し振りの更新です。しかし、なかなかの掘り出し情報でございます。クリック報酬の割がいいもの、クリック+売上げ報酬といった無駄なく丸ごとお得なもの、とり…

お仕事初日でございました [06/13]

本日からダメ子は就職致しました。お仕事初日は研修のみでしたが、5年振りくらいに会社勤めをするので、体力的に厳しいですホント、三十路を前にして体力の衰えをつくづく…

5月の収入報告 [06/11]

かなり遅くなっちゃいましたが、5月の収入報告です。A8.net・楽天フリマ  出品者獲得プログラム----2件 600円・楽天市場  ショップ・共同購入等----26件 3…

で、出来た・・・ [06/10]

前回のテンプレがあまりに重いので、少しイヤかなりいじくってみました。しかし、これでもまだ相当重いんですよねぇ・・・。って、今回のは珍しくアチコチに画像貼ってるせ…

クレームがお小遣いになる話 [06/08]

アフィリエイトとは関係ないのですが、お小遣いになる話なので、取り上げてみます。苦情やクレームがお小遣いになるかも知れないお話をご存知でしょうか?確か昨日辺りにテ…

たらい回された話・その2 [06/07]

いきなりこの記事を読んでも、何の事やらさっぱり判らないと思われますので、まずは序章にあたる たらい回された話 を、ご一読下さるようお願いいたします。さて、公取委…


<< 情報収集のススメ * main * 複数ブログを運営する >>

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-) | top | お気に入りに追加

<< 情報収集のススメ * main * 複数ブログを運営する >>

ブログホイホイ!復活は近い?

非常に手軽かつ、有効なアクセスアップの手段として
トラフィックエクスチェンジというシステムがあります。

サイトに登録して、自分も人のサイトを見るからあなたも
見てね・・・・というような、システムです。

最近随分と増えてきた感もありますが、自動でサイト閲覧が
可能なトラフィックエクチェンジとして一大勢力を獲得して
いるブログホイホイ!

ゴキブリのようにあちこちのサーバーから追い出されつつも
なんと専用サーバーによる復活を目論んでいます。

そもそもブログホイホイ!とはなんぞや・・・・と、
申しますと、ゴキブリホイホイが如く、集客できちゃう強力な
粘着力を武器とした、トラフィックエクスチェンジなワケです。

最近はぽつぽつ自動サーフのトラフィックエクスチェンジも
増えてきましたが、ブログホイホイ!はその元祖といっても
いいくらいなサイトでしょうねぇ。

アメブロで運営している私の趣味サイトなんて、ホイホイ効果で
ランキングがどんどん上昇してもうビックリしちゃいました。

まぁホイホイを設置されるサーバー側にすれば、非常な負荷の
かかるシステムなので迷惑この上ないのかも知れませんが、
ホイホイユーザーとしては、非常に効果的なだけに期待も大きく
なってしまいます。

専用サーバーを装備して無事に復活することを祈っています。
非常に即効性の高いアクセスアップの手段なので、復活次第
また取り上げていこうかと思っています。

それまで、お楽しみに・・・・。


因みに。

ホイホイがストップしている現状で、最も威力を発揮している
トラフィックエクスチェンジは、DualFaces.com かと。

英語表記が多くて慣れないと使いづらいかも知れませんが、
自動サーフでさくさくポイントが貯まるので、自分のサイトも
どーーーんと、Viewが増えます。

どうせ無料で登録できますし、PCが立ち上がってさえいれば
自動でどんどんポイントを貯めていくことも出来るので、一度
お試ししてみるのもいいですよ。

例え自動サーフであっても、サイトに魅力を感じる人が居れば
立ち止まってチェックしてくれるものですし、純粋にアクセス
アップに繋がることは確実なので・・・・。

スポンサーサイト
アクセスアップ | Trackback(3) | Comments(2) | top | お気に入りに追加

コメント


> もっしんさん

確かにトラフィックエクスチェンジを利用するとその場のアクセス
アップには驚異的な威力を発揮します。

単純に訪問数だけを増やしたいならこれほど有効な手段はない。

でも私自身は、なるべくサーフ中でも他サイトを拝見して興味が
あるサイトはどんどんチェックして、お気に入りに入れたりも
しているので、思っているほどリピーターが望めないものでも
ないですよ(^▽^)

あと、ブログホイホイは管理者さんのオフィシャルブログを中心に
ひとつの「コミュニティ」のようなものが形成されているので、
ユーザー同士が勝手に交流し合って、お互いに有益な情報
交換などをしていたり・・・・

ってなこともあるので、単なるアクセスアップ以上の効果を
生み出しています。

要は、使い方次第で 「カウンタを回すだけのもの」 か、
「より効果的なサイト訪問に結びつける手段」 かに別れる
のではないかなぁと思います。

サーフで偶然やって来た人にもアピールできるサイトであれば
リピーターは増やせます。

この 「偶然の訪問者」 をいかに取り込んで、リピーターに
していくのか・・・・ということにある程度労力を割いてもいいと
考えているのです。

偶然の訪問者にも興味や関心を持ってもらえるサイト作りをする
ことによって、裾野が広がっていくので、アフィリエイトとしては
理想的な環境になっていく。

それが結果的には検索やランキングから、目的を持って訪れて
くれる人にも判りやすく、リピートしてもらえるサイト作りにも
繋がっていくんじゃないかと思います。

サイト対象を一段下げることによって、「見てもらう人に優しい」
内容・環境作りが出来るからです。
2005-05-05 08:01 | URL | ダメ子 #eDwyEylU[ 編集]


ブログホイホイとは・・・、
そんなのがあるのですね!!

どうせなんで、グーグルで少し調べてみました。

なんか、1日で2500アクセス増やす情報販売が
売られているのをどっかで見かけましたが、もしやブログホイホイのことでは?と勝手に推測しました。

正直思ったのですが、
アクセスはすごい増えても、それが結果的に
アフィリエイト収入になるのでしょうか?

例えば、ブログにいきなり無作為にアクセスが増えても、
それがリピーターとなってくれたりするのかなぁと思ってしまいました。

ブログランキングや検索サイトから自分のブログへ訪問してくれる人は、目的を持って訪れてくれるので、自分の目的と訪れたサイトの内容がマッチしていればリピーターになりやすいと思いますので。

なんか書いていて、よく分からない文になってしまいました(笑)
2005-05-04 23:51 | URL | もっしん #-[ 編集]

<< 情報収集のススメ * main * 複数ブログを運営する >>
コメントする
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
トラックバック
ブログホイホイでディスカバリーネット
ようやく再開したようです。 全部、URL変更するのに疲れてしまいました・・。 是非、アクセスアップしたいかたは行って見てくださいね。 一緒にディスカバリーネット頑張って見ませんか? ☆-------------------------------------------------------------------- …
2005-05-08 Sun 02:25:45 | ボニーのディスカバリーネットに挑戦!!

【祝・祝・祝】ブログホイホイ 新URLを公開!!
お待たせしました。全国多数のブログホイホイ不安の皆様。 …
2005-05-07 Sat 01:50:37 | のら猫アフィリエイト

そんなあなたにアフィリエイト!
こんにちは。和陀何夢(わだいずむ)です。ダメ子さん、コメントありがとうございました。参考にしていただけるんですか?いやぁ、そんな、照れるなぁ~(笑)私のほうこそ参考にさせていただきますね!▼毎月、着実に”3万円”をアフィリエイトで稼いじゃっている、ダメ子 …
2005-05-04 Wed 19:13:02 | 売れる!アフィリエイト紹介文


<< 情報収集のススメ * main * 複数ブログを運営する >>









* Mein *
