挑戦!ダメ主婦アフィリブログ

常日頃ダメ人間呼ばわりされる、ダメ主婦による アフィリエイトチャレンジ  『それでも月に3万円なら稼げるもん!』

2017/05« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»2017/07

このバナーは[CustomClick] で取得できます
なんと、20円・30円クリックも配信中!参加するならキャンペーン中の今がチャンス!!
 


 ようこそ、【挑戦!ダメ主婦アフィリブログ】へ♪  このブログは、アフィリエイトに関する情報提供を主な目的としています。

 自分で実践しているASP・アフィリエイト商材の利用法や、時間の節約術、複数ブログを運営するコツ、恥ずかしげもなく
 収支報告を晒したり、在宅ワーク(SOHO)関連記事、アンケートサイト紹介、サイトデザイン、アクセスアップ手法…などなどなど
 を、詰め込んでいます(いや、まだまだ詰め込み中だな…)

 初心者の方にも判りやすく…を心がけてはおりますが、疑問なことはお気軽にお問合せ下さい。
 また、管理人の思い込み・勘違い等で間違いがありましたら遠慮なくご指摘下さいませ(*_ _)

    
最近の話題
ご心配をおかけしております [07/14]

皆様には大変ご心配をおかけしております。コメントへの返信も出来ずに、申し訳ありません。一先ず、被害状況のご報告です。寝室及びリビングがほぼ全焼。出火が昼間だった…

超ヘコんでます [07/10]

ブログの更新が全くできなくて悲しいです。実はここんトコ更新が出来ない理由と言うのが、『宿無し』の為でございます。と、申しますのも先日隣りの火事を貰いまして、我が…

JANetの20円広告は終わっちゃったけど [06/26]

まだまだ探せばお得な高額クリック広告はあります!!例えば、私がカレンダーの下に設置しているのはカスタム・クリックのバナーです。ランダム配信されているバナーは20…

アフィリショップの更新致しました [06/20]

先日のお約束通り、アフィリエイトdeネットショッピングの更新を致しました。ソルトクリスタルランプを取り上げています。ちょっとした利用法も一緒にUPしているので、リ…

クリック報酬もあるオススメ商材 [06/17]

いやはやお久し振りの更新です。しかし、なかなかの掘り出し情報でございます。クリック報酬の割がいいもの、クリック+売上げ報酬といった無駄なく丸ごとお得なもの、とり…

お仕事初日でございました [06/13]

本日からダメ子は就職致しました。お仕事初日は研修のみでしたが、5年振りくらいに会社勤めをするので、体力的に厳しいですホント、三十路を前にして体力の衰えをつくづく…

5月の収入報告 [06/11]

かなり遅くなっちゃいましたが、5月の収入報告です。A8.net・楽天フリマ  出品者獲得プログラム----2件 600円・楽天市場  ショップ・共同購入等----26件 3…

で、出来た・・・ [06/10]

前回のテンプレがあまりに重いので、少しイヤかなりいじくってみました。しかし、これでもまだ相当重いんですよねぇ・・・。って、今回のは珍しくアチコチに画像貼ってるせ…

クレームがお小遣いになる話 [06/08]

アフィリエイトとは関係ないのですが、お小遣いになる話なので、取り上げてみます。苦情やクレームがお小遣いになるかも知れないお話をご存知でしょうか?確か昨日辺りにテ…

たらい回された話・その2 [06/07]

いきなりこの記事を読んでも、何の事やらさっぱり判らないと思われますので、まずは序章にあたる たらい回された話 を、ご一読下さるようお願いいたします。さて、公取委…


<< アフィリショップの更新致しました * main * お仕事初日でございました >>

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-) | top | お気に入りに追加

<< アフィリショップの更新致しました * main * お仕事初日でございました >>

クリック報酬もあるオススメ商材

いやはやお久し振りの更新です。
しかし、なかなかの掘り出し情報でございます。

クリック報酬の割がいいもの、クリック+売上げ報酬といった
無駄なく丸ごとお得なもの、とりあえず私が興味あるものばかり
ですけどUPしてみます。



9円から始められるWeb集客広告 - オーバーチュア
オーバーチュア顧客紹介プログラム
1クリック2円



試用期間10日間!試して使える!ショッピングカート
ショッピングカートシステム「e-shopsカート」サービス利用申込
募集プログラム
1クリック2円、月払い・半年一括払い申込みで7000円、
年間一括払い申込みで10000円の成功報酬



日本初の本格的求職広告でお仕事探しを応援しています!!
日本初の本格的求職広告でお仕事探しを応援!プログラム
1クリック1円、求職会員登録につき1000円の成功報酬



マイナスイオンで癒される岩塩ランプ
ソルトクリスタルランププログラム
1クリック1円、商品購入金額の10%

このようなプログラムがオススメです。

Web集客広告 - オーバーチュアの顧客紹介プログラムは
アクセスアップに興味のある方なら、食いつきが良さそうなので
クリック2円は相当オイシイのではないかと思います。
目立つ場所にバナーを貼って、ちょっとした解説などを付けて
あげれば、クリック率も上がると思われます。


e-shopsカートは無料試用期間10日間というセールス
ポイントをアピールしてみれば、カートの導入を考えているけど
何処にしようか悩んでいる人を取り込めるのでは・・・?
それに、成功報酬もかなり高額な部類なので、1件でも成約に
漕ぎ着ければアフィリエイトが楽しくなると思います。

自分のサイトにお試しとして、10日間設置してみてもいいかも
しれないですね。
実際に『こんな風な感じですよ~』と、強力にアピールできれば
成約率も上がるハズです。

日本初の本格的求職広告でお仕事探しを応援プログラムは、
本人の申込みでもとりあえず1000円Getできちゃうという
オイシイ商材。
クリック報酬もあるので、これまたバナーの設置場所次第では、
かなり活躍してくれそうな気配を感じます。
世の中不景気ですからね、お仕事関係の商材は地味に人気商材と
いえます。

岩塩ランプに関しては、多少ニッチな部類に属する商材ですが、
癒し効果を前面に押し出せば目新しさと商品自体の質の高さで、
案外売りやすいのではないかと思います。
この商品、実は以前私自身も購入したことがあって凄く気に入って
いるんです。
明日か明後日には、アフィリブログのほうにでもUPしようかと
思っています。


日曜日に父の日が終わってしまうので、新たなテーマ商材を
考え出さなければなりません。
ただこの季節には色々Pushできる分野も多いので、実はどの
テーマでいくか決めかねるほど。

・・・時間が欲しい。

さすがに往復4時間弱の通勤時間は無駄以外の何ものでもないの
ですが、これを削る事もできない上に、通勤中にブログデザイン
をいじくることもできないので、他のことに時間を費やす形に
なっております。

ぼちぼち仕事をしながらのペースに慣れてくれば、しっかり更新
していく時間も取れてくると思います。
まぁ、今日の内容も更新できない間に集めた情報を分析して記事
にしているので、むしろ内容が濃いのではないかと自画自賛。

どなたかのお役に立てれば嬉しいです。
因みに全てA8.netのプログラムです。


スポンサーサイト
オススメアフィリ商材 | Trackback(1) | Comments(3) | top | お気に入りに追加

コメント


chocoさん、アフィリエイトに詳しいかどうかはさておき、アフィリエイトが大好きということは、胸を張って言えます♪
それからMCKアフィリの件は現在、新たな問い合わせ事例がございまして、返答待ちといった処。近いウチに記事にできると思います。

ゼロクンさん、気になりました?その気になる心をくすぐるのが、アフィリエイトの醍醐味でもあります。お互い頑張っていきましょうね~★
2005-06-18 22:13 | URL | ダメ子@ayase #TNKBfXyg[ 編集]


んーん気になる情報発見!
今日は今から出かけるので
またゆっくりきます。
2005-06-18 09:06 | URL | ゼロクン #d3Vpy3E6[ 編集]


ダメ子さんはアフィリについて詳しいですね!
もっと見習わないと!!
そういえばMCKアフィリ、その後進展はありましたか?
2005-06-17 23:14 | URL | choco #-[ 編集]

<< アフィリショップの更新致しました * main * お仕事初日でございました >>
コメントする
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
トラックバック
今もっとも熱い儲かる情報!
&amp;gt;なんの努力もなしに、ど素人が、たった一瞬で、1日30万稼げるアフィリエイターになる反則スレスレの超秘術 私も購入して、一気にに読み終えました。内容は実にシンプルなもので、これなら誰でも実行できます。そして「これは売れる!」直感でそう思いました。実際 …
2005-06-19 Sun 10:25:07 | アフェリエイト紹介ブログ


<< アフィリショップの更新致しました * main * お仕事初日でございました >>









* Mein *
