挑戦!ダメ主婦アフィリブログ

常日頃ダメ人間呼ばわりされる、ダメ主婦による アフィリエイトチャレンジ  『それでも月に3万円なら稼げるもん!』

2017/08« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»2017/10

このバナーは[CustomClick] で取得できます
なんと、20円・30円クリックも配信中!参加するならキャンペーン中の今がチャンス!!
 


 ようこそ、【挑戦!ダメ主婦アフィリブログ】へ♪  このブログは、アフィリエイトに関する情報提供を主な目的としています。

 自分で実践しているASP・アフィリエイト商材の利用法や、時間の節約術、複数ブログを運営するコツ、恥ずかしげもなく
 収支報告を晒したり、在宅ワーク(SOHO)関連記事、アンケートサイト紹介、サイトデザイン、アクセスアップ手法…などなどなど
 を、詰め込んでいます(いや、まだまだ詰め込み中だな…)

 初心者の方にも判りやすく…を心がけてはおりますが、疑問なことはお気軽にお問合せ下さい。
 また、管理人の思い込み・勘違い等で間違いがありましたら遠慮なくご指摘下さいませ(*_ _)

    
最近の話題
ご心配をおかけしております [07/14]

皆様には大変ご心配をおかけしております。コメントへの返信も出来ずに、申し訳ありません。一先ず、被害状況のご報告です。寝室及びリビングがほぼ全焼。出火が昼間だった…

超ヘコんでます [07/10]

ブログの更新が全くできなくて悲しいです。実はここんトコ更新が出来ない理由と言うのが、『宿無し』の為でございます。と、申しますのも先日隣りの火事を貰いまして、我が…

JANetの20円広告は終わっちゃったけど [06/26]

まだまだ探せばお得な高額クリック広告はあります!!例えば、私がカレンダーの下に設置しているのはカスタム・クリックのバナーです。ランダム配信されているバナーは20…

アフィリショップの更新致しました [06/20]

先日のお約束通り、アフィリエイトdeネットショッピングの更新を致しました。ソルトクリスタルランプを取り上げています。ちょっとした利用法も一緒にUPしているので、リ…

クリック報酬もあるオススメ商材 [06/17]

いやはやお久し振りの更新です。しかし、なかなかの掘り出し情報でございます。クリック報酬の割がいいもの、クリック+売上げ報酬といった無駄なく丸ごとお得なもの、とり…

お仕事初日でございました [06/13]

本日からダメ子は就職致しました。お仕事初日は研修のみでしたが、5年振りくらいに会社勤めをするので、体力的に厳しいですホント、三十路を前にして体力の衰えをつくづく…

5月の収入報告 [06/11]

かなり遅くなっちゃいましたが、5月の収入報告です。A8.net・楽天フリマ  出品者獲得プログラム----2件 600円・楽天市場  ショップ・共同購入等----26件 3…

で、出来た・・・ [06/10]

前回のテンプレがあまりに重いので、少しイヤかなりいじくってみました。しかし、これでもまだ相当重いんですよねぇ・・・。って、今回のは珍しくアチコチに画像貼ってるせ…

クレームがお小遣いになる話 [06/08]

アフィリエイトとは関係ないのですが、お小遣いになる話なので、取り上げてみます。苦情やクレームがお小遣いになるかも知れないお話をご存知でしょうか?確か昨日辺りにテ…

たらい回された話・その2 [06/07]

いきなりこの記事を読んでも、何の事やらさっぱり判らないと思われますので、まずは序章にあたる たらい回された話 を、ご一読下さるようお願いいたします。さて、公取委…


<< JANetの20円広告は終わっちゃったけど * main * クリック報酬もあるオススメ商材 >>

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-) | top | お気に入りに追加

<< JANetの20円広告は終わっちゃったけど * main * クリック報酬もあるオススメ商材 >>

アフィリショップの更新致しました

先日のお約束通り、アフィリエイトdeネットショッピング
更新を致しました。

ソルトクリスタルランプを取り上げています。
ちょっとした利用法も一緒にUPしているので、リラックスとか
気分転換などの参考にして頂けたら嬉しいです。


それから、TOPの特集も更新しています。
あまり時間がとれなくて、記事の数が少ない気もしますが、
気にしないで下さい(笑)

ちなみに、「PR」としてこっそり載せている広告は1クリック
4円、JANetのプロモーションです。
アメーバブックス書籍プロモーションと検索して頂けると探せる
と思います。

メルマガ用の広告しかありませんが、私のようにこっそりブログ
に貼ってしまうのもアリかと・・・
もちろん、メルマガを発行されていらっしゃる方は大いに利用
されることをオススメします。

なんせ、1クリック4円ですから。

もう日付も変わってしまったので、週末限定広告が終わって
しまいますが、それにしても1クリック20円広告の効果は
絶大ですね。

他のASPでは、なかなかこんなオイシイプロモーションには
出会えないので最近すっかり、JANetがお気に入りです。

今月の売上げは換金ラインを超えたので、後はどれくらい伸びる
かが非常に楽しみです。
上手く利用していけば楽天市場の売上げを塗り替えそうな予感も
しています。

ASPによって色々な利用の仕方ができますが、JANet
最近新規の広告UPの頻度が早くなってるし、数も増えて色々
選べる。
しかも自動承認も多いので非常に便利です。

商品ビルダーも割りと使いやすいので、物販が主な方はどんどん
利用するといいんじゃないかと思います。
やっぱり商品の写真というのは、説得力がありますから。

ココでちょっとしたアフィリエイト豆知識。

いきなり商品売上げを狙うのは、初心者には荷が重い。
そこで、【お試し系】が狙い目です。

例えば私のアフィリショップだとこのページの右サイドバー中ほどに
載せているOisixライフフォースのお試しセット。

値段が手頃な分、申込みもしやすいですし、まず自分が試して
みて感想なども合わせて掲載することによってクリック⇒購入率
もグッとUPします。

ココでコツが判ってくると、ちょっと高額な商品にチャレンジ
しても、そこそこ売上げに繋がってきます。
商品リンクで上手くいっていない方は、試してみて下さいね。

大体、【本人申込みOK】というプロモーションなら積極的に
利用していくのが絶対にいいです。
人間はやはり「説得力」のある紹介文には弱いもの。

実際に利用してみた上での感想は、何にも勝る紹介文になります。
それに、説得力のある紹介文で申込みがあれば自腹を切った分
なんてアフィリエイトの収入ですぐに補うこともできます。

アクセスアップにお金をかけるのと同じ感覚なんじゃないかと
思います。
・・・まぁ私はアクセスアップの為に広告を打ったりしない人
なので、偉そうなことは言えませんが、それでも細々とした
アクセスであっても、収入には繋がっているので、
「アクセスしてくれた人をいかにして取り込むか」に力点を
置いてサイト構築してみるのもいいのではないかと思います。

実際、以前運営していたアフィリショップサイトもそれほど多く
アクセスがあったわけではありません。
現在運営しているアフィリショップブログもそうです。

・・・コメントやTBを頂いていないので実際どんな人が購入
してくれているのかはちょっと謎ですけど、それでも確実に売上
自体は上がっています。

そんなワケで、アクセスアップも大事ですが、それ以上に説得力
ある紹介文は大切ではないか・・・というお話でした。
スポンサーサイト
オススメアフィリ商材 | Trackback(1) | Comments(5) | top | お気に入りに追加

コメント


遅くなりましたが、ご訪問アリガトウございます。
3年もの間専業主婦生活をしていたにも関わらず
2週間ほど前から再び会社勤めを始めた為に
どうも生活のリズムがつかめず、なかなか
ブログの更新も出来ない状態です。

ちょっと今は新しい事にチャレンジしている余裕が
自分にはないので、すぐに登録するかどうかは
謎ですが、ご紹介アリガトウございます。
参考にさせて頂きまする。
2005-06-26 15:40 | URL | ダメ子@ayase #TNKBfXyg[ 編集]


あぶさんのブログからきました。新しいアフィリエイト『アドチャンプル』を紹介しているので、遊びにきてくださいね!オープニングキャンペーンにつき登録者には1000円もらえるので、絶対いいと思いますよ。これからもちょくちょく拝見させていただきますよ!
2005-06-24 14:51 | URL | マツ@ #-[ 編集]


タマさん、やっぱり高額のクリック報酬っていいですよね。私も大好きです。
見つけた時の感動も大きいし、即高額の収入に繋がるし。
まぁ、レアな分あっという間に終わっちゃうこともありますが…。何にしてもアフィリエイトの楽しさが実感できていいことですよね。

purinさん、愚痴もボヤキも歓迎です(笑)。私の場合、買い物ひとつとってもネットを利用する機会が多いので、頼む前に「コレは収入に繋がらないだろうか?」と考えてしまう悪い癖があります。
なんだか本来のアフィリエイトの姿とは違うような気もしますが、自ら率先していい商品を見つけられればイイかな…なんて。

そして、お仕事頑張ってます。
毎日残業も多いので、結構大変なんですけどね。明日と明後日は早出の上に夜までギッシリスケジュールが埋まってます。
コレではブログの更新がなかなかできなくて本当に困ります。
2005-06-22 00:04 | URL | ダメ子@ayase #TNKBfXyg[ 編集]


Oisixもライスフォースもしっかり使っている私・・・そうなんですよ。判っているのになかなか実行していない私がダメなんです(笑)←グチ?ボヤキ?
うんうん。ダメ子さんの記事を見てやってみようと思ったので、がんばってみますわ^^
お仕事、がんばって下さいね^^
2005-06-20 09:24 | URL | purin #4lAfFamo[ 編集]


僕も最近JANetのクリック広告のおかげで
だんだんとアフィリエイトでの報酬が
上がってきました!
1クリック20円ってメチャメチャおいしいですよね♪
2005-06-20 00:43 | URL | タマ #-[ 編集]

<< JANetの20円広告は終わっちゃったけど * main * クリック報酬もあるオススメ商材 >>
コメントする
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
トラックバック
yahooオークションで売られていたあの情報を無料で提供します!!
お久しぶりですm(_ _)m現在、新ビジネスの立ち上げに奮闘しておりました。この度、トラックバックやコメント頂いた方に無料情報提供させていただきます。なかなか面白いファイルなのでネットビジネスの奥深さを味わってくださいね~さーて 秋の新会社立ち …
2005-06-21 Tue 23:56:49 | ◇ヤクオク情報系出品物暴露◇


<< JANetの20円広告は終わっちゃったけど * main * クリック報酬もあるオススメ商材 >>









* Mein *
